摩耶っ子☆成長記録♪

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

摩耶っ子1ndの玲耶たん〜

玲耶の子育てblogは〜だよ
http://leiya.kaminarimusume.daa.jp/

| らなあま | - | - | - |

行ってきたよ。

華蓮たんをお届けに〜直方まで遠征に行ってきたなり。
夜中に会場着で車泊して、朝、華蓮たんのパパとご対面〜
タープ立てて荷物運んで〜華蓮たんは準備されてた新居に投入ねラッキー
すぐに慣れてくれて、疲れたらへそ天で寝れる華蓮たんラブ

続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(2) | - |

いよいよ

最後のひとり華蓮たん、我が家で過ごす最後の日です。
午前中は庭に出てゴソゴソしたり、部屋ん中を爆走したり〜
ほとんどは玲耶姉ちゃんとバトルだったけど、いつもと変わらず過ごしたよニコニコ



ホント、似たもの2匹だと思うニョロピピピ
続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(0) | - |

あと4日

摩耶っ子達、生まれて77日目〜残ってる華蓮ちゃんも、今週末が旅立ちです。
ついこの間まで、産箱の中をムームー言いながら這いずり回ってたと思ってたのにね。
今じゃ、いっちょ前の犬に見えるもん、不思議だねぇ〜
続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(4) | - |

寂しくないもん〜

みんな旅立って、華蓮ちゃんはどうするかな?って思ったら、
結構フツーに過ごしてらっさいますラッキー
続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(2) | - |

寂しくなる?

今回の旅立ちは、遠征先での引き渡し。
チビ達〜保育所(サークル)設置で思う存分遊んでもらったのラッキー
続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(0) | - |

行っちゃったぁ〜

なつきが旅立っていきました。
続きを読む >>
| らなあま | 2nd.子育て・・・最終章 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS